2012年1月30日月曜日

ラッキーセブン 第二話 もやっぱり、ようやく視た。

早くみたい!とおもってましたが、やっぱり、週末になってしまいました。
自宅で仕事していても、しているが故か、テレビ視る時間が週末にしかないですね。。
もうちょっと、バランスとらないと・・・。

第二話の見所・・・それはなんといっても

リリーさん!・・・え、そこ?に出てくるんだ!とびっくりしつつ、いい味出した演技。あと、鶴見信吾さんも、エー年くったんだなー、、と・・・。

はい、メインの方々は出てるんですけど、なんとなくストーリーを進める役になってる感じでしたね。
まぁ、それが狙いなのかもしれませんが、また挑戦なのかも知れません。だって、月9で主人公達そっちのけってすごいですよね。

面白いかどうかはおいておいて、なんとなく主役が主役じゃない感じが、今後どうなるかが楽しみに感じちゃいます。

そして、突っ込みどころは相変わらず満載で・・・

・なぜ、いきなり香港映画バリな格闘シーンが!(笑)
・松潤は脱がなかった!でも殴らシーン満載!
・谷原さんはやっぱり・・・真壁リュウ!

笑えるところもちゃんとありました。
って、真壁リュウ・・・正式なスピンオフなんですね。個人的にはこっちのが視たいんですが、CS視れない私の家・・・DVDに手をだしてしまいそうです。

あっという間に明日は第三話の日。
大泉さんの活躍というか出番・・・多いのかな?
ぜひぜひ・・・どうでしょう的なボケを見せていただきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿