2011年1月3日月曜日

明けましておめでとうございます

と、、すでに正月も3日。
かなりサボってしまった1週間でした。
まぁ、その分実生活では怒涛の帰省をやってきたりしました。
深夜のドライブ&渋滞にもなれ・・・・るわけもなく、2日~3日にかけて12時間強の旅路。
まぁ、事故渋滞がなかったのはよかったんですが、やっぱり心と体になかなか効く修行でした。

そんな2010~2011の年末年始のニュース

・子供は思った以上に人見知り・・・が、なれも早し
 それぞれの実家につれて帰ったところ・・・どちらも当初は不審な顔。
 が、1時間+食べ物に釣られるとあっという間に我が物顔。
 子供の不思議を改めて実感しました。

・友人と1年ぶりに会う。
 このところ子供ができて忙しく、クラブの初練習などには不参加。
 ただ、毎年あってくれている友人と昨年末も会えました。
 ありがたいなーと思いつつ、1年はやっと思うひととき。

・今年も国宝参り
 まぁ、西のほうが実家なので、ありがたく国宝にて初詣。
 2年連続ですが、何年連続できるのかしら。

・帰途にて・・・アメリカンドックン食べられず・・・涙
 まぁ、深夜の2時ぐらいだったでしょうか。そりゃしまってますよね。。。涙。

・帰省明けながらとりに行きました!
 今年の初出社は新メガネでいってみよう♪

そのほか:國學院のアンカーさんに笑わせていただきつつ、シードおめでとう!と心から拍手。コース間違って逃しちゃったら、悔やみきれないですもんね。

と・・・今年もたいしたことはかけないですが、のんびり続けていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿